FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.28 (Wed)

出稼ぎ店舗を探す上で、どのエリアを選べば良いのか「出稼ぎで稼ぐ方法』第26弾!!

「出稼ぎで稼ぐ方法』第26弾!!
出稼ぎ店舗を探す上で、どのエリアを選べば良いのかよく話題に上がります。


人口が集まりやすい、都内などの都市部を希望される女性が圧倒的に多いですが、安易に都内に優良店が多いかというと、一概にもそうとは言えません。

都内近郊のエリアを希望される女性の多くは、立地条件を第一に考えています。

確かに、急を要する出費やスケジュール立てする上では、都内近郊など比較的アクセスが良く、店舗数が多いエリアを探すのは間違いないことですが、同じ時期を希望する女性で枠自体が埋まってしまっているケースや、周囲にライバル店が多い為、写メ日記の回数を5回/日などの指定がつく場合もあり、写真が苦手な方や、面倒臭がりの方にはお勧めはできません。

当方の経験上、少し時間に余裕がある方は、北陸や中部エリアがオススメです。

実際に勤務するにあたっては、当方のような仲介会社を利用していただけると、初めての地でもお店選びが楽に進むと思います。

以下に稼げるエリアをいくつか挙げてみましたので、お店選びの参考にしてみてください。

日本地図


①新潟
上越市や長岡市、新潟市と、いくつかお店がまとまっているエリアがあります。お店によって、雰囲気や求める女性とバラバラですが、比較的に客層が良いエリアになります。

②富山
北陸新幹線が開通したことにより、都内からのアクセスがぐんとよくなりました。その為、旅行客などが増えており、北陸の中では群を抜いて稼げるエリアです。富山に共通して言えることが、写メ日記の回数が多かったり、雑費額が高い点になります。

③福井
客層や従業員が良いのが評判です。アクセスが悪いのが難点ですが、大衆店から高級店、人妻店まで幅広く存在します。

④長野
上田市、長野市、松本市などによって客単価に差が見られますが、こちらも高級店から大衆店まで幅広く存在し、安定的に稼げるエリアとなっております。

⑤静岡
沼津、浜松、静岡市、と三つのエリアを軸に、大手のグループ店舗も幾つか参入しているエリアで、都内や名古屋からも距離が近く、絶大な人気を誇っています。


出稼ぎでお店を選ぶ際は、アクセスの良さも大切なことですが、1度都内から離れたエリアで働いてみることで、新しく得られるメリットもあります。

084477.jpg


上記はあくまで一部のエリアを抜粋しましたが、他にも気になるエリアがあればお気軽にご相談ください。
また、1度遠方のエリアで働くことで、都内の店舗にはない働きやすやなどがあり、意外にもリピートする女性が多いです。



出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら

サイトマップ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

11:12  |  出稼ぎで稼ぐ方法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dekasegirady.blog.fc2.com/tb.php/53-56de74fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |