FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.21 (Wed)

出稼ぎで集客を増やすにはどうすればいいのか!!『出稼ぎで稼ぐ方法』第3弾!!

『出稼ぎで稼ぐ方法』第3弾!!

出稼ぎで集客を増やすにはどうすればいいのか!!



風俗の出稼ぎで稼ぐために、指名を返す方法や、顧客管理について以前、ブログを通して紹介してきました。
しかし、それもお客さんが付かないことには全く意味がありません。

027755.jpg

集客は店側の問題だ、と思われる方もいらっしゃると思いますが、
もちろん、広告費をかけていて、集客が多いお店で働くことは第一前提となります。
ですが、そのお店の中でさらに集客を増やして抜き出るためにはどうすればいいのか。







それは写メ日記が大きな鍵となってくるのです。


・『写メ日記の重要性』

045452.jpg



①写メ日記をあげることで、ヘヴンネットなどのサイトを観覧しているお客さんの目に留まります。
つまり、お店のホームページからだけではなく、ヘヴンネットの写メ日記の投稿のページから、お客さんを集客することができます。





②パネルの写真を信用していないお客さんにとっては、
写メ日記で素の女性の顔やスタイルを確認することが、安心感に繋がり、この子を呼んでみようという気が起きるのです。






③お礼の言葉などを載せるのも、リピートにつなげるための布石だけではなく、
「性格いい子なんだなぁ」と他の新規のお客さんに対するアピールにもなるのです。






④写メ日記を上げることで、お店の集客の貢献にも繋がるため、店のスタッフの印象も良くなります。






面倒に思われる写メ日記をしっかりとこなすことで、これだけのメリットあります。

037612.jpg

出稼ぎに行く女性は、写メ日記がいかに重要なのかを頭に入れて、
より稼ぐために写メ日記を駆使しましょう。


書き方がわからなければ、人気嬢の真似をすると良いです。
もちろん自分なりにアレンジして、良いショットの写メをアップしましょう。








出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら



サイトマップ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

15:46  |  出稼ぎで稼ぐ方法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dekasegirady.blog.fc2.com/tb.php/5-6a704d9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |