FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.06 (Mon)

今年19歳になる、高校を卒業する女性の方へ『出稼ぎで稼ぐ方法』第13弾!!

今年19歳になる、高校を卒業する女性の方へ『出稼ぎで稼ぐ方法』第13弾!!

今年19歳になる、高校を卒業する女性の方へ

新年度に変わり数日が立ちました、風俗のお仕事は基本的には18歳から大丈夫なのですが、高校生は働けないので、高校を卒業した4月から正式に働く方がほとんどです。

私たちへの応募にも、今年高校を卒業して働きたいと思っているます。という応募が多数寄せられます。

なので今回は、お店選びのポイントを紹介したいと思います!!


・嘘の求人には騙されないようにする!!

詐欺師


一つ目は嘘の求人には騙されないようにすることです。
ありえない金額の高額保証や高額単価を提示している店舗の情報を鵜呑みにするのはやめましょう。

ですが、何が本当で嘘なのか見分けることができない、、、、という方がほとんどだと思います。
なので少しでもリスクを少なくするために、自分ひとりでお店を探さずに友人などの意見を聞くと確実ですね。

友人には知られたくないという方は、私へご連絡ください。
適切なアドバイスが出来ると自負しております!!




・長期的に稼ぐお店、リピート店を見つける!!

009214.jpg

出稼ぎは10日間や2週間など短期でガッツリ稼ぐことができます。

「短い期間だけだから!どこでもいいな!」という考え方ではなく、

リピートできる店舗を見つけることで、トラブルの恐れがかなりの割合で消失し、稼ぎやすい環境を作ることができます。

さらに、毎回新しいお店に行くよりも、指名のお客様がいて、慣れた環境で働く方が、より稼げます。
もちろん、稼げないお店や自分に合わないお店であれば、無理にリピートをする必要はありませんよ。




・直前になってキャンセルしない。

100997.jpg

こちらはお店選びのポイントと言いますか、お願いなのですが、
まだまだ学生気分が抜けない方が多く当日なって連絡が取れない、やっぱり行きたくない。など相談される方がいます。

貴方一人に対して多くの大人のスタッフが働いています

お店は、あなたが出稼ぎに来る期間、出勤の枠や保証枠をあなたのために空けていて、寮やビジネスホテルの用意なども万全に期して、待っています。

急病などは仕方がないことなのですが、なるべく体調には気を付けて風邪などにかからぬように前日を迎えてください。

出稼ぎは直接会わぬまま、保証や条件、日程が決まるため、お店と女性との信頼関係で成り立っています。

行くことを決めてからは、ドタキャンはしないように心掛けて下さい。

以上のポイントを押さえて、良いお店を見つけて下さい。


出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら


サイトマップ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

14:57  |  出稼ぎで稼ぐ方法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dekasegirady.blog.fc2.com/tb.php/32-7b5804d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |