FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.02.08 (Sun)

友人と出稼ぎへ行った女性の体験談!!

◼︎四国に紹介したAさんとBさんの場合
※AさんBさんに事前に承諾を得ております。


◇今回は実際に出稼ぎに行った女性の体験談をご紹介します。

Aさんは何度かリピートをしてくださる方で、今回は友人のBさんと一緒に行きたいと言うことでニコイチでの紹介でした。


Aさんは以前から何度か出稼ぎに行っており、その度に保障以上の収入を得ていたため安心して紹介することができる方でした。

新規のBさんはというと、出稼ぎ経験がない為分からないことが多いのは当たり前なのだが、連絡をしても内容を理解できないことが多く、言葉数が異常に少ない、読めない漢字が多く、単語の理解もあまり出来ていないなど、数多くの特徴を持っていました。
Aさんにその事を相談すると、Bさんは一般生活にさほど支障はないものの障害があるということが判明しました。



その為、今回は難しいと、紹介者の女性に固辞したのだが、

どうしても二人で行きたいという強い要望があり、また紹介者の女性の協力があって、なんとか出稼ぎの段取りを組むことができた。




しかし、案の定トラブルは避けられなかった。
現地に到着して、働き始めてから二日目、店から連絡があった。

100997.jpg


お店の店長さん曰く「お客様から、Bさんは異臭がすると言われた。それに服も着替えている様子が無いし、髪も異常にボサボサで、お風呂に入っていないんじゃないか」
報告を受けて、紹介者の女性に相談すると、確かに寝間着も持たず、着の身着のままで生活をしているという事でした。


このままでは強制帰宅となってしまうため、すぐに洋服を買うことと、清潔にすることをBさんに提案し、お店の人にも事情を説明しトラブルは解決した。

その後、詳しくBさんの話を聞くと、「髪を洗うのが極端に嫌いで、常に一週間に一度のペースだからそれを乱したくない。洋服は買うお金も時間もない」とのこと。




ただ、出稼ぎというのはサービス業であって、清潔にしないとBさんがこの先働いくのは難しいだろうと説明して納得してもらうことができた。


その後というものは、トラブルはなく2週間で保障以上の80万以上稼ぐことができ、無事に終えることができました。


013324.jpg




その後、紹介者の女性AさんとBさんに話を聞くと、

Aさん「今回は友達と二人だったので休みの日を旅行気分で楽しむことができました。また次回もよろしくお願いします」

Bさん「私でもこんなに稼げて良かったです」




出稼ぎは初めての土地で不安になることが多々あると思います。ですが今回のようにご友人と一緒に行くこともできます!!それに、休みの日は旅行気分で二倍の楽しさがあります!!

是非友人を誘ってご連絡ください!!


出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら



サイトマップ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

23:26  |  出稼ぎ体験談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dekasegirady.blog.fc2.com/tb.php/26-5ba45379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |