FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.01.11 (Sun)

お店の従業員とのトラブル回避の方法!『出稼ぎのトラブル』第5弾!!

お店の従業員とのトラブル回避の方法!『出稼ぎのトラブル』第5弾!!


・お店の従業員とのトラブルの原因は二つあります

073375.jpg

今まで多くの女性を出稼ぎのお店に紹介させてもらいました。そこで実際に多かったお店側からの意見や女性側からの意見を聞き、トラブルになってしまった原因を紹介したいと思います。



~一つ目は、お店スタッフに愛想が悪いと思われる場合~

085693.jpg

お店のスタッフに無愛想にしていると、お客さんを付けてくれなかったり、優先的に稼がせてくれなくなったりします。

それは、基本的に従業員は接客中の女性の対応が分からないため。普段からの愛想の良さで女性の接客態度を予想するスタッフが多いからです。


仕事中と休憩中でメリハリ付ける事も大切ですが、あまりにも無愛想だと、
今後の条件がさがったり、帰宅させられたりする可能性がありますので注意が必要です。






~二つ目は正反対で従業員と仲良くしすぎてトラブルが起きる場合です~



068794.jpg
出稼ぎは少なくとも2週間から長くて3ヶ月程お店に在籍し、新しい地で不安な事が多い中でお店のスタッフと過ごす為、色恋沙汰になったり、一緒に飲みに行って身体の関係になってしまう事が多々あります。

お店のスタッフに、仕事の事以外の家族の事や恋の話など過度なプライベートな話し、相手がそれを受け入れるだけなら良いのですが、向こうからもプライベートな話を振ってくるようになる可能性があります。

互いにプライベートな関係になってしまうと、そこから飲みに行くなどの話になって、より親しさが増してきます。

こうなってしまうと、互いにプライベートの関係なのか、仕事の関係なのか、境界線をきっちり敷くことが難しくなってしまいます。変に情が入ることで関係がぎくしゃしたり、色恋に発展しかねません。そして、そうなってから元の関係に戻るのは、ほぼ不可能といってよいでしょう。

仲良くなっても食事に行くくらいの関係に留めて、あまりにも仲良くなりすぎるのは注意が必要です。






・トラブルにならない為の方法

~礼儀正しく第一印象が1番大切!!~
071201.jpg

基本的なことですが、まず初対面であったら笑顔で「あいさつ」をすることで良い印象を与えれます。
そこを踏まえて愛想もあれば安心してお客さんを任せられ、多くの本数を付けてくれます。


愛想良く、礼儀正しくを心がけることが重要です。
風俗で稼ぐためには、お客さんだけのことを考えるのではなく、お店の従業員との関係性も大事にして、より稼げるような環境を作っていくことが大事です。


出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら


サイトマップ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

04:46  |  出稼ぎのトラブル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dekasegirady.blog.fc2.com/tb.php/22-0b345706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |