FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.27 (Sat)

~年末年始特集~再確認!! 『出稼ぎで稼ぐ方法』第12弾!!

~年末年始特集~再確認!! 『出稼ぎで稼ぐ方法』第12弾!!

1年のうちで最も稼げる年末年始の時期になりました。

110325.jpg

クリスマスや大晦日、お正月とイベント続きのこの時期は、全ての業界で最も稼げる繁忙期と言われています。

それはこの業界でも例外ではないのです。

ボーナスが入った直後の年末年始。必然的に出費が重なるこの時期は、お客さんの財布の紐が緩みやすい時期でもあります。
それと同時に心の紐も緩みがちです。

022318

家族連れやカップルが溢れ出すこの時期は、パートナーの居ない一人身の男性にとっては、寒さに釣られ人肌が恋しい時期になります。癒しと出会いを求め、新規のお店に足を運ぶフリーのお客さんが増え、出勤さえすれば稼げるのがこの時期の特徴です。

こう見ると、ワクワクするのがこの年末年始です。

確かに、12月や1月と短期的に見れば普通に働くだけでも充分に稼げるでしょう。

むしろ1年のうちで最も財布が潤うと言っても過言じゃないです。


しかし!2ヶ月後には、1年の中で最も暇な2月が待っています。そう、2月はすぐそこまで迫っているのです。

ただ単発的な収入にワクワクしていた女性は、2月を迎えるとワクワクは絶望に変わっているでしょう。

100997.jpg

多くの女性は、繁忙期の今だけに囚われてしまいます。
目先の事に囚われ、先を見通すことを疎かにした女性は、実際に2月になると、口を揃えて〝稼げない"と嘆きます。

稼げる女性は1年を通して安定的に稼ぎます。

そう、稼げる子からすると、2月は稼げないのではないです!

2月でも稼ぐために、今のうちに準備をしなくてはならないのです。

107279.jpg




◆稼げる法則!! フリーの客をリピーターに変える!


先ほど話した通り、12月は黙っていてもお客さんが付きます。
新しい気持ちで心機一転、新しいお店にと、足を運ぶお客さんも多くいるでしょう。
中には、年末年始だけ遊びに来た、というお客さんもいるでしょう。

フリーがたくさんつくこの時期、〝どうせフリーで稼げるし″とサービスに手を抜くのは絶対にNGです。

フリーがたくさん入るからこそ、指名を作る大チャンスと 考えなくてはいけません。

095397.jpg

そんなお客さんを自分のリピーターにする事ができれば、翌月、翌々月の指名に繋がっていきます。
2月でも稼ぎが減らない女性は、遅くとも12月までには準備をしているのが当たり前なのです。
2月に新規のお店を探すのではなく、出来ることなら12月中に集客の多いお店を見つけて、リピートを掴みましょう。

リピートを返すことができる子はお店からの信頼も上がり、優先的にフリーを付けてくれます。

暇な時期でもフリーが付いている女性は、お店から認められている女性なのです。
繁忙期の今だけに囚われるのではなく、先のことも見通して働けるようになれば、暇な時期を恐れることもありません。

103554.jpg

1年を通して最も稼げるこの時期が、1年を通して最も準備をする時期なのです。

出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら


サイトマップ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

23:08  |  出稼ぎで稼ぐ方法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dekasegirady.blog.fc2.com/tb.php/21-f68e92d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |